テレキャスター菜園

ロック介護育児育自

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ陽性日記day4-7

厚労省の発表を受け、10日の自宅待機が7日になった。 こちらは10日のつもりでいたんで、自宅待機中にこもった部屋であれもやろうこれもやろうと思っていたことの半分位しかできなかったが、そんなもんだ。 缶コーヒーのBOSSのCMじゃないけど、暇だと有…

絶対に絶対!

『世の中、絶対に「絶対」なんてありえませんから』 と言う人がいる。 その時点でその人は「絶対」を絶対であると認めていると思う。 そう思うのは私だけでしょうか?

コロナ陽性日記day2-3

気づけば3日目になってた。咳もおさまってはいるが油断はできない。 1日目のパニック 2日目の申し訳なさ 3日目の慣れ慣れってコワイね! 人間適応能力!

どんぐりず

どんぐりず は、♪NO WAYも好きなんだけど、夜の運転中とかは♪Oto mafia ♪a little question NAGAN SERVER ✕ どんぐりず Prod.Shōtaro Aoyama Remixの2曲ループでヤベェーっすよ。

小沢健二

『LIFE』人生3回目ぐらいの中古購入でしょうか?ま、それくらい人生に必要なアルバムっちゅーことで。♪愛し愛されて生きるのさ ♪ラブリー ♪ドアをノックするのは誰だ? ♪今夜はブギー・バック(nice vocal) ♪ぼくらが旅に出る理由こんなに名曲ぞろいのアル…

コロナ陽性日記day1

下の子が8/22にコロナ陽性 上の子が8/23にコロナ陽性 私は家庭内逆隔離(予防) 奥さんは二人の面倒をみてくれていた。(抗原検査をしてもずっと陰性)9/2 私がコロナ陽性 熱発こそないものの咳が出るなぁ。 たまに体がダリィ、無気力みたいな気分の波が少し…